利用案内

ご利用ガイド

お買い上げ10,800円以上

送料無料!

※通常配送便/メーカー直送便
(ナチュラルハーベスト)はそれぞれの合計で。

お支払いについて

クレジットカード決済

手数料無料
VISA、MasterCard、JCB 、Dinners、AMEX

  • * お支払い回数は1回のみ
  • * 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
後払い(ご請求後14日以内のお支払い)
手数料無料
  • * 当店にかわり、GMOペーメントサービス(株)より請求書が送られます。
  • * 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • * 支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • * 商品到着と請求書の到着は別になります。お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
  • ポイントサービスについて
    *会員登録された方が「G&Sea」のネットショップでお買い物をすると、お買い物いただいた各々の商品代金(税込み、送料・手数料含まず)の1%が商品お届け・決済完了時にポイントとして貯まり、次回のネットショップでのお買い物から商品代金の一部としてご利用いただけるサービスです。
    *ポイントを特別割増しする商品や期間がある場合は、ネットショップ上で都度ご案内いたします。
    *1ポイント1円、貯まったポイントは1ポイントからご使用いただけます。

    ※鎌倉の店鋪で貯まったポイントをネットショップで利用することはできません。また、ネットショップで貯まったポイントを鎌倉の店鋪で利用することもできません。
    ※以前に行っていた「鎌倉スイーツプレゼント」は現在行っておりません。
    ※本サービスの内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
    ※ポイントの換金や第三者に譲渡することはできません。

お届けについて

お届け方法

宅配便

宅配便(ヤマト運輸)
  • * お客様に手渡しでお届けいたします。
  • * 配送希望時間帯を指定できます
    午前中 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時
    (時間帯指定は無料です。ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。)
メーカ直送

  • このアイコンのついた商品(Natural Harvest)はメーカーより直接お届けする商品です。一般商品とは別便でのお届けとなり他の商品との同梱ができません。
    なお、メーカー直送品のためG&Seaの納品書は同梱されておりませんので、あらかじめご了承ください。納品書はG&Seaより別途お届けいたします。
送料について
お買い上げ10800円以上で送料無料
(通常配送商品とメーカー直送商品はそれぞれの合計が10800円以上で送料無料となります。)
宅配便(ヤマト運輸)
  • 全国一律864円(税込)
  • 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
メーカー直送便(Natural Harvest)
  • 全国一律864円(税込)

お引き渡し時期について

商品発送のタイミング
  • *「オーダー品」「お取り寄せ品」のマークのついた商品については、受注後の制作及びお取り寄せのためお届けまで2週間〜1ヶ月ほどかかります。発送が可能になった段階でG&Seaからお客様にご連絡し、お受取りのご希望日・時間帯を確認の上、発送をいたします。また、別商品を同時に購入された場合、本アイテムと一緒の発送となりますのでご了承お願いします。
    • *その他の通常品や「メーカー直送」(NaturalHarvest)についてはショップ営業日の午前11時までのご注文は即日に出荷します。午前11時以降のご注文は翌営業日の出荷になります。ショップ営業日についてはトップページのカレンダーをご参照ください。
      到着予定は関東/関西/中部は翌日午前中から、東北/中国は翌日14時以降、四国は翌日18時以降、北海道/九州/沖縄/伊豆諸島/小笠原諸島が2日後、離島は3〜6日後の予定です。またお住まいの地域によっては時間がずれこむ恐れがありますので、予めご了承お願いいたします。
      天候、交通状況によって前後することがありますので詳しくは伝票番号にてクロネコヤマトまでお問い合わせください。
    • * 特にご指定がない場合ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
    • * お届け日指定ありの場合は、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    • * 年末・年始・夏季休暇・ゴールデンウイーク中、ご注文の集中時は遅くなる場合があります。
    • * 商品によってはお待ちいただく場合があります。
    • * 商品は充分に用意しておりますが、万一売り切れの場合はご容赦ください。商品によっては数量限定のものもあります。
    • * 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
    品切れ / 追加・変更・キャンセル / 返品・交換について
    品切れについて
    • * ごく稀にシステムのタイムラグにより、ご注文いただいた商品が品切れの場合があります。品切れの場合はメールやお電話にてご連絡差し上げてご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。万が一の場合ご容赦ください。
    追加・変更・キャンセルについて
    • * ご注文商品の追加・変更はお受けできません。ご注文キャンセルのご連絡をいただいた後、再度ご注文手続きをお願いいたします。
      • ・ 複数の商品をご注文の場合でも、一度すべてキャンセルとなります。
      • ・ 限定商品などでキャンセルが不可能な場合は、下記連絡先までお問い合わせください。
    • * ご注文備考欄に追加商品のご入力をいただいても、追加をお受けできません。
    • * キャンセルの場合は、下記連絡先までご連絡ください。
    • * 出荷準備に入りました商品のキャンセルはお受けできません。
    • * 2回に分けてご注文をいただいた場合、まとめて発送することはできません。
    返品・交換について
    • * 返品・交換を受け付ける条件
      未開封・未使用のもので、商品ご到着後10日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 次の場合は、返品・交換がお受けできません。
      • ・ 開封済・使用済の商品
      • ・ お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
      • ・ 書籍の返品は承りません。交換につきましては、乱丁・落丁の場合を除きご容赦願います。
    • * 返品・交換の送料・手数料の負担について
      商品の不良等、当社理由の場合は、返品の手続きをご案内いたします(当社負担)。G&Seaまでお電話ください。
      お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担となります。
      送料無料で購入された商品を返品・交換いただいた場合、また一部ご返品でお手元に残る商品代金が10,800円未満の場合は送料と各種手数料(後払い)を頂戴いたします。
      配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品または代替品をご送付致します。
    • * 交換商品のお届けは、商品によってはメール便等になる場合があります。
    • * 返金について
      お問い合わせください。
    • * 返品連絡先
      電話番号:0467-40-4031
      メールアドレス:info@gsea-kamakura.com
      返送先住所:神奈川県鎌倉市津890-1-2F
    営業時間
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
    営業日
    11:00−18:00
    ※火・水曜日はお休みをいただいております。祝日に当たる場合は翌木曜日が代休となります。年末年始など特別休業日はトップページのカレンダーをご確認お願いします。
 

ページトップへ戻る